お気持ち練習帳

気持ちの整理や数学等の書きたいことを書きます

Dead by Daylight パークの場所が検索できる表作ったよ!

docs.google.com

皆さんはDBD楽しんでますか?私は環境がガラッと変わり、サバイバーやっていてやりごたえがあるなと思うことが増えてきました。

ところで、DBDをプレイしているとこんな機能ほしい、他のゲームである機能がないとか思うことありませんか?私はよくあります。 一人でマップ探索したいし、パークの説明文はみ出るし、付けたいパークの場所が分かんなかったり...結構あります。 カスタムマッチで、いろんなパークを使ってると毎回パークがどこにあるかわからずアイコンを全部見て確認してますが、それがめんどうでめんどうでなりません。 そこで、パークの名前(略称含む)と場所の表(サバイバーとキラーの両方)を作成しましたので、是非使ってみてください! ただし、この表は、パークが全て揃っていてかつ全てtier3のときのものなので、パークが揃ってないキャラでの公開マッチングでは場所がずれていますのでご注意ください。